« 行き交う人々 | トップページ | flower »

2009年7月 6日 (月)

車窓より

From the car window

バスの窓から見えた景色。

とある場所/横浜

camera:GR DIGITAL II

メモリーカードについて、書いていたわけですが、
サンディスクのSDHCカード Extreme Ⅲ を使用し始めました。
今まで使っていたUltra IIに比べ、PCへの転送速度が速い!
こんなに違うのか?というくらい違っていました。
連射性能いらないから転送速度はあまり速くなくても良いと
思っていたけど、考えを改めました・・・
速い方が断然快適(当たり前だけど)。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

|

« 行き交う人々 | トップページ | flower »

コメント

初めましてnote
KAOと申します。
数年前たまたま見つけてから、Popさんのお写真の個人的ファンです。
私のPCのデスクトップは必須でかわいいお花の写真を使わせて頂いています。

素人なので何もわかりませんが、アングルやバランス、色合いなど、とても好きです。
私は歌手でブログをやっていますが、一度勝手に私の最近のお気に入りと書いて、軽くリンクさせて頂いた事がありました。
すみません事後報告で。

これからも素敵なお写真楽しみにしています。


投稿: SUITE VOICE KAO | 2009年7月 5日 (日) 23時57分

初めまして、お散歩トラベラーと申します(こっちではこの名で通しています)。
いつも見ていただいてありがとうございます。
あっちのHPは本当、なんとかしないとと思いつつ野放し状態・・・
申し訳ありません。
(まあ、保存スペースがなくなってしまい、写真を追加できなくなってしまったからなのですが・・・)

KAOさんは歌手とのこと。申し訳ありませんが存じ上げませんでしたが、CD入手して楽しみたいと思います。
(普段、自分の写真がどのような人に見て貰えているかって分からないので、今回、KAOさんが
見てくれているということが分かったのは、とても、とても、とても、うれしいのです。)

ちなみに、このブログとは別で、
http://www.flickr.com/photos/osanpo/
でも、私の写真が見れます。ブログにアップしていないものもあるので、よろしければ見てください。
それでは、また。

投稿: お散歩トラベラー | 2009年7月 6日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530910/45549802

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓より:

« 行き交う人々 | トップページ | flower »