« 雨の渋谷 | トップページ | 喫茶店 »

2009年6月30日 (火)

雨の渋谷スクランブル


shibuya, originally uploaded by osanpo_traveller.

雨の渋谷スクランブル

camera:GR DIGITAL II

「サンディスク・メモリーカードいろいろ講座」の続き。
書き込みが高速なサンディスク独自の技術。
デジタル一眼で連射実験を目の前でしてくれました。
結果、サンディスクのエクストリームと呼ばれている機種は
本当に高速だということが分かりました。
100連射してもバッファがいっぱいになることなく、
書き込みが終了しましたから、昔に比べたら、格段に進歩してます。
連射性能を求める人はありがたいだろうなあと。
(私は連射性能はそこそこで良いのですが、性能を試すだけにでも
運動会で子供が走る姿を撮りたくなりました(笑))

次回に続く(次回でたぶん終わりです。)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

|

« 雨の渋谷 | トップページ | 喫茶店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530910/45494619

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の渋谷スクランブル:

« 雨の渋谷 | トップページ | 喫茶店 »